TEMPUR 眠りフェア開催のお知らせ【3/18〜5/9】

3/18(月)〜5/9(木)の期間、COURAGE in LECTにて『TEMPUR 眠りフェア』を開催いたします。
皆さん、今の睡眠環境は満足してますか?
「昔購入したベッドフレーム・マットレスをずっと使い続けている」という方や、「睡眠環境に意識を向けたことが無かった」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回の『TEMPUR 眠りフェア』では、睡眠環境のヒアリングからマットレスやベッドフレームのご紹介、お一人お一人に合ったマットレスのおすすめ硬さのご提案などを行います。

3/23(土)には【11:30〜】・【14:00〜】・【16:00〜】のお時間で眠りのスペシャリスト TEMPURのスタッフにお越しいただく特別な体験会も開催いたします。
体験会へご参加希望の方はこちらをクリックしてください。

眠りフェアの概要

【開催場所】
COURAGE in LECT (LECT広島書店1階)

【開催時期】
3/18(月)〜5/9(木)

実際に2つのベッドフレーム・マットレスを展示しておりますので、実際にTENPURの心地よさをご体験していただくことができます。

【展示中のマットレス】

Pro Luxe(プロ リュクス):ふつうのかたさ
Pro Plus(プロ プラス):ややかため
を展示いたします。

【展示中のベッドフレーム】

ワンタッチで、身体に圧力がかからずまるで無重力のような状態になる『ゼロジー』が体験できる【Ergo Smart】
シンプルスタイリッシュなフレームの【TEMPUR Eir】
の2種類のベッドフレームを展示いたします。
Ergo Smartでは他にもいびきサポートや、眠りサポート、一人一人に合う角度の調節など実際に体験してみないと分からないことをスタッフが丁寧にレクチャーいたします。

【特典】

①TENPURの低反発枕コンフォートピロー30%OFFでご提供

②各種カバーを特別価格でご提供
マットレスカバーやピローケースなどの各種カバーを特別価格にてご提供いたします。詳細はCOURAGE in LECTのスタッフまでお尋ねください。

体験会の概要

【開催場所】
COURAGE in LECT (LECT広島書店1階)

【開催時期】
第1回:3/23(土) 11:30〜
第2回:3/23(土) 14:00〜
第3回:3/23(土) 16:00〜

【定員】
各回4組様

眠りのスペシャリスト TEMPURのスタッフにお越しいただき、睡眠環境のヒアリングからマットレスやベッドフレームの解説、お一人お一人に合ったマットレスのおすすめ硬さの提案などを行います。
最新の睡眠環境に関する情報を提供し、睡眠の質を向上させる方法についてアドバイスいたします。
眠りに不満のある方や疲れが取れない方は、ぜひご参加ください。

参加申込はこちらから

費用:無料
開催場所:クラージュプラス LECT 広島 蔦屋書店

参加を希望される人数(※必須)

ご希望のお時間(※必須)

お名前 (※必須)

ふりがな (※必須)
せい めい

メールアドレス (※必須)

ご連絡先電話番号(※必須)

当店でお買い物をされたことがございますか?(※必須)

ご要望がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

※自動返信メールが届かない場合は、ご予約が正常に完了しておりません。
お手数ですが、もう一度メールアドレスに誤りがないかお確かめの上、ご予約フォームでのご予約をお願いいたします。

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
@courageplus.com」のドメインを受信できるように設定してください。

お客様の個人情報の取り扱いに関して、必ずご確認ください。

関連記事