エコスマートファイヤー冬のキャンペーン マンションでも安全に使用可能な暖炉をあなたのお家へ

こんにちは、コーディネーターの上原です。

日本国内において唯一、一般社団法人日本バイオエタノール暖炉協会【JBFA】の厳しい検査基準をクリアしているエコスマートファイヤーの冬のキャンペーンが始まりました。

「バイオエタノール」とは、バイオマス(トウモロコシ・サトウキビ等の植物由来の資源)からつくられるアルコールの事で、バイオマスを発酵・蒸留する事でつくられます。

最近、外でのキャンプが流行っていますよね。
キャンプをする方々の多くが癒しを求めて外で炎を眺めながら、自然を楽しんでいます。
そんな環境が自宅にあったら良いのに。と思う方も少なくはいはずです。
自宅で暖かい炎を囲み、ゆったりと時間を過ごす。こんな暮らしを実現するのがエコスマートファイヤーです。

燃料であるバイオエタノールは燃焼しても煙や煤を排出しない為、従来の暖炉に必要であった煙突が必要ありません。
マンションで暖炉を取り入れたいと思う方にとってはまさに理想の製品と言えます。

そして、2022年10月29日〜2023年1月31日まではWINTER CAMPAIGNで特典付きで購入することができます。

弊社はただ家で暮らすのではなく、暮らしの中に”くつろぎ”を、”豊さ”を提供したいと考えております。

デンマークではではヒュッゲ(HYGGE)という言葉があります。
「のんびりした雰囲気」「居心地のいい時間」など、大まかに「良い雰囲気」を表す言葉です。
デンマーク人の時間の過ごし方や考え方に関係していて、北欧ののんびりとした雰囲気をよく現しています。
そのような文化を日本にいながら体験していただきたいと思っております。

実物を見て検討したい方は以下URLから来店予約をお願いいたします。
是非一度実物を見て製品の良さをご体験ください。

今、ご予約された方限定!
クラージュプラスのエコバッグをプレゼントさせて頂きます。
数量限定となっていますので、
ぜひこの機会にご来場くださいませ!

ご予約はこちらから▼
https://courageplus.com/reserve

-導入事例-
K様邸

H様邸

 

*安全保障のない類似品にご注意ください。

バイオエタノール暖炉のパイオニアとしてブランド設立から10年以上経過し 近年エコスマートファイヤーのコピー製品や類似ブランドが日本国内にも多く見受けられるようになりました。 ecosmartfire製品は安全面を一番のプライオリティと位置付け、他ブランドでは無い安全規格を取得し、多くの試験にパスしたクオリティの高い製品です。
インターネットの普及により安価で「バイオエタノール暖炉」と称する製品が多く出回っておりますがこれは安全規格や補償が無いとても危険な製品が多いです。

※一般社団法人日本バイオエタノール暖炉協会
エコスマートファイヤーは日本国内において唯一、一般社団法人日本バイオエタノール暖炉協会【JBFA】の厳しい検査基準をクリアしています。
一般社団法人日本バイオエタノール暖炉協会は、日本国内において安心安全にバイオエタノール暖炉を設置いただくために設立された社団法人です。消防庁をはじめとする関係各省との連携を図り、検査や基準策定、定期的な講習などを行っております。

EcoSmart Fire製品は世界的にも厳正な検査が行われ、その安全性が証明されています。
多くの世界標準機関による、CO/CO2排出率、炎の安定性、空気汚染、空気流動性、
着火安全性、熱生成量、燃焼特性、燃料消費・効率・操作特性に基づく検査にも合格しております。

[世界での検査実績]

  • UL認証EcoSmart Fireは製品の大多数が業界初のUL認証を取得しています。
  • SITAC認証EcoSmart Fire製品はスウェーデンのSITAC認証を取得済みです。
  • TUV認証EcoSmart Fireは、Burner Two製品の暖炉内使用時についてドイツのTUV認証を取得しています。
  • AGAガイドラインEcoSmart Fireの取扱説明書と仕様説明書はAS4553/AG103条項に基づき実用可能と認められています。
  • フランス規格 エレクトロニックバーナーEB2はAFNORのエタノール暖炉規格NF D35-386に適合しています。

 

詳しくはecosmartfire HPでご覧ください。
https://ecosmartfire.mmlproducts.com/

Instagram 始めております!
Courageplus
https://www.instagram.com/courageplus1995

関連記事